どろあわわをお試ししてみて

どろあわわを知ったのは、新聞の折込チラシでした。

お試しキャンペーンか何かですごく安く(確か500円以下)なっていたので、洗顔フリークの主人と相談して試してみることにしたんです。

泡立ちがよいとのことでしたので、届いてすぐその日に使ってみました。

少し(チューブで5mmぐらい)出して、泡立てネットで泡立てましたところ、すごくきめ細やかでクリーミー、手を逆さにしても落ちないぐらいの泡ができあがりました。

洗顔後はつるっつるなのにつっぱらず、1回ですごく気に入ってしまいました。

その後は定期購入となり、毎日使っていたのですが、ある所で肌診断を受けたところ、敏感肌と診断されてしまいました。

どろあわわには、ベントナイトという粘土の一種が成分として含まれているので、それがお肌に刺激になっているのかなと思いました。

でも、使った時のつるつる感がたまらなく好きで、毎日ではなく、1日おきに使用する方法に変えています。

コストパフォーマンスはすごく良いと思います。

※おすすめサイト→どろあわわお試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です