生まれてはじめて不動産投資のセミナーに行ってみた

いままで、自分でやったことのないことをやりたいかなって思って不動産投資のセミナーに行ってみました。

そうしたら、セミナーはなんと私ともう一人しかいなくて残念な雰囲気でした。

Facebookとか見ると結構人がいたのにな〜って感じです。

不動産業者なんて怪しいところが多いから、今後どうなるかな〜って思います。

なんかシミュレーションしてくるって言ってたんですけど、それも早すぎじゃない?みたいな。

案件持ってくるのが先だと思うんですけどって思っちゃいました。

まぁ、不動産投資を始めたいと思いつつ、ひとまず話だけ聞くかな〜って思っているところです。

とにかく、セミナーは人を集めることができていないものだったので話はしっかり聞きましたがそこでお世話になるかは別問題だなって思いました。

いろいろ社会勉強ができてよかったです。

クオカードももらえたので、こちらも大事に使いたいと思います。

不動産への興味は尽きませんが、高額な買い物になるので慎重にやりたいなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です