大人ニキビに良いスキンケア!ホルモンバランスに着目!

定かではありませんが、おそらく20歳を過ぎた頃から生理前に大人ニキビが出来るようになりました。

大体生理の1週間前ぐらいにできます。

わたしは生理の前にお腹が痛くなったりはしないので、

逆に生理の前の印だと考えています。

主に出来るのは頬骨の下ぐらいと、鼻の頭と、鼻と口の間が多いように思います。

白ニキビになることはほぼありませんが、大きく赤くなるので、化粧をしてもどうしても目立ってしまいます。

彼氏と遊びに行く時や、そんなときに限って写真をとらなければならないときにはすごくストレスを感じます。

男性は肌が綺麗な女性が好きだとよく聞くので、肌荒れしやすくニキビのできやすい自分の肌には全く自信がもてません。

そんな時に友達に相談したら、すごく良いスキンケアセットを紹介してもらいました。

女性ホルモンのバランスが崩れてできるであろう、大人ニキビにあったスキンケアで、

女性のホルモンバランスに着目して作られたスキンケアなんです。

ダマスクローズと言う成分が心をリフレッシュさせてくれて、ストレスにも効果があります。

さらっとしたタイプの化粧水は大人ニキビができて

弱っているお肌にはシンプルケアでとても負担が少なくあっていると思いました。

友達も結構な期間るようですが、大人ニキビがだんだんできにくくなってきたそいうです。

私もこのスキンケアセットを使って早く大人ニキビの悩みから解放されたいです。

※おすすめサイト→http://xn--nckzcza6a9a3c1c7329akvt3va758c.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です