全身脱毛に行くことを決意!

むだ毛抜きとしては、指の毛を抜くのは結構好きでしたね。

けれどもそれはヒマな学生時代のことですよ。

授業中の退屈な時間は、ペンケースのなかに入れておいた毛抜きで指の毛を抜いていたりもしたものです。

ですから、指だけは非常にキレイにむだ毛処理がされていたものですね。

けれども今は違います。

そのように時間がいいだけある学生ではありませんから、指毛の処理だって面倒くさいというわけです。

とくに今では、指毛程度の太さのむだ毛ならば、カミソリで剃ってしまいますからね。

それこそ昔ならば毛抜きで抜いていた部位でさえ、今ではカミソリないしシェーバーで一気に剃ってしまっています。

なぜなら、それはもう「むだ毛処理が面倒くさいから」という理由以外にはないのですが。

それに10代の頃ほど多感ではなくなっているという点においても、むだ毛処理がどんどん怠慢になっていっているというところもあげられますね。

ですからこそ、むだ毛処理が手抜きになっていっているのでしょう。

そこで考えたのがいっそのこと全身脱毛してしまおうかと。

全身というだけあって、手の指毛も足の指毛も含まれるし、顔も含まれる全身脱毛サロンもあって

顔の脱毛をすると顔の産毛がなくなるので、顔の肌のトーンが明るくなるんだと仙台に住んでいる友達が言っていました。

その友達曰く、仙台でも全身脱毛サロンが増えていてどこの全身脱毛サロンを選んだらいいのか迷ったと言っていました。

友達に逢いに仙台に観光に行ったことがありますが、東北でも1番大きな街だけあって

全身脱毛サロンが多くあるというのも納得な感じです。

私も友達の意見を参考に脱毛サロン選びをしてみようと思います。

※友達参考サイト:全身脱毛 仙台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です